今日のお弁当

今日のお弁当
・小女子のくるみ炒め
・即席ハンバーグ
・えびカツ
・エビチリシューマイ
・明太子ごはん

あ…またエビかぶってる(苦笑)
しかも今日のお弁当用に…と、昨日茹でておいた卵ちゃんの皮剥き失敗 orz
更に牛肉と思って解凍しておいたお肉が実はひき肉だった orz

仕方ないので、卵は朝食へスライド、
ひき肉はたまねぎ刻んでパン粉混ぜて水分はソースで補って
いんちき即席ハンバーグにへぇんしんっ!!…させた(苦笑)

『卵は一日一個』と勝手に決めてるので
久々卵ナシのお弁当…なんか彩り的にもたりてない感じだぁ(~_~;)

さてさてモンダイの姫ちゃま。

昨日は園で発熱することもなく、鼻水たらしたり、咳き込んだり…
といった自宅と同じ症状でなんとか一日乗り切ってくれた模様
えらいぞ、えらいぞっ (^o^)丿

ただちょっと下痢気味のようで、またまたおしりが赤?い…(-_-;)
自宅では極力洗い流すようにはしてるけど、
園ではもものおしりふきだからなぁ(>_< ) 今日もがんばっておくれぇ(´・ω・`)/~~ あ、最近『ばいばい』ができるようになった(^o^)丿 ま、意味はわかってないかもなんだけど(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました