今日のお弁当

今日のお弁当
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・黒豚れんこんメンチカツ
・卵焼き
・焼ソーセージ
・大根煮なます
・高菜ごはん

…いつ保育園からの連絡がくるやら(-_-;)

今朝はどうも微熱っぽい感じ。
出発の間際までどうするか迷ったけど保育園にお願いしてきちゃった。

元気は元気なんだけど相変わらず咳き込み&鼻水はなかなかのもの

夜も体を冷やすまいと気にはしてるのだけど、
どうも姫の方が一枚上手…気づくととんでもないところに
ものすごい格好で寝てたりする orz

『このままいくと咳が止まらず気管支炎、中耳炎、肺炎、入院、退院
入退院の繰り返しが待ってますよ』

という医師の言葉が頭で回る(-_-;)
そうならないようにうまく薬でコントロールということらしいけど
0歳にして4種類もの粉薬を飲まなくてはならない(+目薬+貼るテープ)姫が
ちょっと気の毒…(;_;)

がんばれよ…(>_< )

コメント

  1. たかたん より:

    保育園児には避けて通れない
    細菌スパイラルって聞きますけど、
    本当につらいですよね。頑張って下さい!!
    ・・としか言えなくて ゴメンナサイ。
    薬がうまく効いてくれますように!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    いつもいつも応援ありがとうぅぅっ(´;ω;`)ウッ…

    細菌スパイラル…そんなスパイラルがあったとは(苦笑)
    今のとこ保育園からの連絡もなっしんぐです…このまま持ちこたえてくれるかな??

    櫻くんの元気っぷりがうらやましい!
    …いや、基本的に姫もパワフルなんですが^^;

タイトルとURLをコピーしました