今日のお弁当

今日のお弁当
・キャベツとポテトのサラダ
・えびカツ
・ウインナ
・卵焼き
・牛焼肉
・高菜ごはん

お弁当の更新が遅くなったぁ・・・
一日休んだのにε?(?、?;)ゞフー

土曜日に姫を小児クリニックに連行!その後実家に移動。

たんまり薬を出してもらったにも関わらず
翌日の昼に発熱!呼吸まで苦しそう…;?ロ?)!!

急遽実家近く(それでも車で20分)の休日でもやっている
小児科クリニックに午前の診察終了すれすれに飛び込んで
診察してもらった。ありがたや。。。

かかりつけ医は『細菌のせい』とのお見立てだったけど
その医師は『ウイルスだと思いますよ』と。

どっちでもいい(厳密に言えばよくない)けど
治してくださいぃの一念(=_=)

一旦実家に戻って、荷物を積み込みすぐに自宅に向け出発。

その途中、ワタシは見てしまった!!!
姫のけいれん・・・『あ゛ぁ?!』という叫びともに
首が左右に振れる…(@_@;)

短い時間だけどそれが2?3回…びびりマシタ(-_-;)
血の気が引く…ではなく頭に血が集結して顔が紅潮する自分がよくわかった

いわゆる熱性けいれんというやつなのだろうけど
ほんとパニックに陥っちゃうね…触ったらいけないというのに
つい頬に手を添えてしまった(-_-;)

冷静を保つってムズカシイ…

月曜日は症状も落ち着いていたけど、夜中の咳こみがひどく
何度かそのせいで起きて泣いてしまっていた姫

『代わってあげたい』とよく言うけどほんとできるなら
代わってあげたい…私もどうやらうつってるっぽいけど^^;

ということで、今日は大事をとって保育園をお休みする姫に
つきあって(笑)私も会社をお休み、
でもって午前にかかりつけ医受診(-ω-)/
『どれもこれも細菌の仕業』
とのこと(?∇?;)・・・再度薬チェンジ!!
・・・だいじょぶかな・・・(ーー;)

しかし姫の咳、鼻水、一向によくならず…(-_-;)
明日はヒンシュク承知で保育園にお願いする予定

スミマセンガヨロシクオネガイイタシマス(__)

コメント

タイトルとURLをコピーしました