今日のお弁当

今日のお弁当
・鯖のトマト煮のチーズ焼
・ゆで卵
・黒豚れんこんメンチカツ
・焼そば
・梅干ごはん

ううううう(´;ω;`)
昨日寝る前にポテチを食べたのがいけないのか
寝る前に堅パン食べたのがいけないのか
調子にのってビール(第3の)飲んじゃったのがいけないのか
みんな悪い??
胃の調子、すこぶる悪し…(-_-;)

もちろん朝食はばっちり食べたけど
なんだかゲップばっかり出る…胃袋ボウマンカンに襲われ中(-_-)

今日一日頑張ればお休み、お休み(^o^)丿
…この3連休も実家での農作業だけど…旦那さんは^^;

姫が鼻水、目やにに続き、今朝はあやしげな咳まで出始めたので
明朝、もう予約も取れないだろうから飛び込みにて小児科受診予定(-_-)

こ、こりゃ大変だ!!

ってことになってなきゃいいけど…。

コメント

  1. toyama より:

    すてきなお弁当ブログですね!

    はじめまして。
    「今日のお弁当」http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
    というお弁当ブログを運営しているtoyamaといいます。
    ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

    お弁当のブログ記事が集まる、「お弁当ブログポータル」をつくりました。
    http://www.edita.jp/obentoublog/
    登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
    現在、100を超えるお弁当ブログに参加していただいています。

    一度、ご覧になってください。そして、もしよかったら参加しませんか。参加していただける場合は、ブログポータルのサイドメニューからどうぞ。

    失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました