今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・ねぎのだし巻卵
・焼き魚肉ソーセージ
・白身魚&タルタルソース
・小松菜のごま和え
・すし太郎ごはん

突然ですが、すし太郎おいしいぃ(*´∀`)
既に結構な量を作りながらつまみ食いしてるアタシ(ノ´∀`*)

ほんとなら自分で具を煮て、酢飯と合わせて…を
やらなくちゃいけないんだろうけど、もうすし太郎で十分(^。^)
…そういうモンダイじゃない?(笑)

昨日は一日休んで薪ストーブガードを作ってくれた旦那さん
『かんせーーーーいっ!!』
というところまでは辿り着かなかったようだけど
すごいきれいな出来でびっくり(◎皿◎)

がんばりましたね(^o^)丿

私はといえば、昨日は午後(4:00頃)の搾乳を試しにお休み
今週は朝、昼のみの搾りにして、来週は昼のみ…で、
搾乳をフェイドアウトしていこうかというもくろみ…(-.-)

が、

ものすっごい張る (>ω< ノ)ノ しかも、 ちょっと痛い ヽ(ヽ>ω< ) …だいじょぶか…?アタシの乳たち(-_-;) 姫は鼻水、目やにに続き今朝は咳まで出始めた… きっとまた細菌にやられてるんだろうなぁ(-_-) 近々病院に行って抗生剤を処方してもらわないとカモ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました