今日のお弁当

今日のお弁当
・じゃが芋のマヨ醤油炒め
・えびカツ
・ソーセージとねぎの卵焼き
・焼きそば
・混ぜこみ梅しそごはん、梅干

なんと今日からアタクシ8:30出勤になりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今までは  9:00?17:45
これからは 8:30?17:15

なんとも中途半端な時間ではあるけど、きっちり帰りますよ?(笑)

ちなみに今までも8:15頃には間違いなく席に着いてたので
家を出発する時間は変更ナシ!!…のつもり^^;

これで旦那さんが残業になったとしても延長保育時間前に
お迎えに参上できるわん。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

搾乳…
現在保持している母乳バッグ 約30枚を使い切ったら
終わりにする予定にしてマス(~_~)
あんなに暑い日もあんなに出ない日も、足音忍ばせてこっそり医務室に向った日も
今はひたすら懐かしい…いや、まだ終わってないんだった^^;

一日6枚くらい使っているのでもうあと数日分(~o~)

それからは、園でステップアップミルク(チルミルらしい)を
飲ませてもらって、自宅では直乳の予定。

こっちの勝手な都合にうまいことアタシの乳が
あわせてくれるといいんだけども(~_~;)

コメント

  1. たかたん より:

    kiyopiyoさんて本当にエライわ!!
    9時開始なのに、8:15には着席なんて!
    私は8時開始で、7:55着席(汗)。
    帰りはもちろん、一番乗りで退社ですわよ?!
    搾乳お疲れ様でした。
    頑張りましたよね!本当!!
    将来 姫ちゃんに自慢できますよねぇ?。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    いやあ、早上がりはいいですね(*^。^*)
    外がまだ明るいもんっ!
    ちなみに妙に早い出社は朝の搾乳を会社でしてた頃の名残なんですよね^^;
    早朝に自宅で搾るようになって、それじゃ・・・ってんで、
    ちょっとゆっくり登園したら『遅いから心配してたんですよ』って^^;
    それから同じ時間を目掛けていくようにしてるだけなのでした。

    日中搾らなくなったら数日はパンパンに乳張っちゃうんでしょうね。
    夕方、古い乳が出る????(-"-)

    たかたんさんとこにちょくちょくお邪魔してるのに
    なかなかコメント残せません・・・お許しをぉ^^;

  3. ゆか より:

    私も8時半?なんですが、ギリギリに飛び込んでます…(–;
    ちなみに、今週から彼の分もお弁当デビューしまして、朝からバタバタですっ。毎日きれいなお弁当作ってるkiyopiyoさんを見習わなきゃです。

  4. 女将 より:

    がんばっているね。
    私なんて子育て終わっているのに
    大変なのに。もう尊敬ですよ。

    もう少しでおっぱい終わるんですか?
    このこきもまた辛いものですよ(^_^;)

  5. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    お弁当ふたつ…1個も2個も同じ!というわけにいかないのが不思議なとこですよね。
    私も今のところ1個しか作ってないからまだ楽です。
    旦那さんも愛妻弁当嬉しいでしょうね?(^。^)
    ごはんにハートのでんぶ…は、流石にやらないか(笑)

    女将さんへ

    おっぱいは出る限りは与えるつもりなのですが、
    保育園ではステップアップミルクにしてもらう予定なので、今まで園用にとやっていた搾乳をしなくてもよくなるのです(^。^)
    今までばんばん搾りだしてたのでそれが搾るのやめたらどうなるかが不安です…(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました