今日のお弁当

SN3S0007_2.jpg SN3S00240001.jpg

今日のお弁当
…こんなです。

娘が秋休みとやらで本日一日児童クラブなのでお弁当もちです。
しーかーもー!!
木曜日は遠足、金曜日は遠足予備日とやらで両日とも弁当持ちになります。

majide—-?!

そもそもその2学期制ってなによー。
秋休みってなによー…。

とにかくお弁当を作るのが苦痛なだけの私なのでした(笑)。

昨日は予定通りりんご狩りに行ってきました。
クラウン農園さんです。

高速びゅんびゅん飛ばして約2時間半。
HPにもあった通り、決して大きな農園ではありませんでしたが、りんごの木に実がたわわに
なっている様はわくわく以外の何ものでもありません。

そのお味ときたらまさにフレッシュ~♪
おいしくてもととるぞ!!ものすごい数のりんごさん食べさせていただきました。

子どもらにお土産のりんごを選ばせて、九州実家用に1箱送って我が家のりんご狩り終了です。
天気もよくってほんと気持ちよかったです。
(日差しが暑いくらい^^;)

その後ルヴァンさんにパンを買いに。
なにやら美味しいにおいです。

ピザにベーグル、チーズパン、食パン等々を購入して店先で焼きたてというピザを食べてきました。
レトロな創りの雰囲気満点のお店でした。
スコーンの焼き上がりが30分後とのことで残念でしたがまた機会があったら(多分ないけど)
立ち寄りたいお店です。

新潟にもルヴァンカモーーン!!!

さ。
今週も4日間のりきりますぞっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました