今日のお弁当


今日のお弁当
・小松菜のおひたし
・ねぎとウインナの卵焼き
・白身魚&タルタルソースフライ
・ベーコンと人参のケチャップ炒め
・明太子ごはん

昨日は無事にポリオ2回目の予防接種も済ませ、ほっとひといき。

夕食を済ませ、翌日のお弁当の下準備のため、冷蔵庫を
開けたり閉めたりの私…そこに登場の姫。

『う?っ』
という声に見てみると野菜室の下に指が挟まっている風(@_@)
いけない!!指挟んじゃった!!!(>ω<ノ)ノ と、慌てて野菜室の引き出しを引いて姫の指を抜き、 無事を確認してひと安心。 その私の慌て具合がおかしかったのだろうか… またまた同じ場所に指を入れて『うぅ?っ』って(笑) こらこらこら^^; なんだか気付けばこちらの反応を見て行動する…なんてことまで できるようになっちゃってるんだねぇ。 しばらく『う?っ』『大丈夫???』『う?っ』『大丈夫???』・・・ という作業(?)を(途中旦那さんにも手伝ってもらい)繰り返し、 しまいには反応の薄くなった私たちに渇を入れるかのごとく 『え?ん』という泣きまねまで(笑) 本当に指が挟まってるならおおごとだけど、笑わせてもらったよ、姫(笑) 変なところでまた成長を感じた?。・゜・(ノ∀`)・゜・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました