今日のお弁当

画像挿入予定

今日のお弁当
・梅ザーサイ
・ゆで卵
・きゅうり漬け
・仙台みそカツ
・ハムとキャベツときゅうりのサラダ
・南蛮味噌のせごはん

もじょくん、下痢、アデノから復活を遂げるも今度は手足口病疑惑。
『お母さん、この赤いぽっちん…(ものすごく怪しいんですけど)』から始まり、
『今流行ってるから…(もじょくんもそうなんじゃないかしら)』。

先生、一応奥歯にものぎっつぎつに詰めて私に言う。

しまいには、『顔色もなんだか悪いみたいで』。
はぁ。
転園したい(ーー;)
な○○先生のままだったらよかったのに。

今日も一日暑そうだなー。
暑いの苦手だぁ。
やる気がへにょへにょしちゃうって。
ってことで今晩のもじょメシは市販品^^;
言い訳になってる?(苦笑)

みんなと同じものを…にはまぁだちょっと1歳1ヶ月じゃ早いよねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました