今日のお弁当

110411_0518~04.jpg

今日のお弁当
・ごぼうの金平
・北海柱&タルタルソースフライ
・だし巻き卵
・牛肉のバルサミコソース焼き
・ちらし寿司ごはん

土日、どうしてこんなにも過ぎるのが早いのでしょう。
もう1日、休みたいorz
もう1日休みがあったらパン作りたい。なんか作りたい。なんでもいいから作りたい(食事以外)。
結局(食事以外)今週も何も作らずにおわってしまいましたカラ。
週中でパンが尽きるな。
パン好き、やっぱり朝食はパンでないとその時点でがっくしきます。

今4月。
次5月。
年度切替が6月なのであと約1.5ヶ月を休まずに(除く遠足休み)過ごせたら
有給休暇40日~。
満額ならぬ満日~!何年ぶり~??

まだまだ捕らぬタヌキのなんとかですが(-.-)

昨日、ネットで買ったバリカンを使ってもじょくんの頭をカットしました。
赤ちゃん筆?なにそれ状態で切った髪の毛は庭に放置。
娘のもとってないからもじょくんだけ髪の毛どうこうの記念残したら不公平だし(-.-)

単なる節約疑惑…(~_~;)

最近のバリカン(昔から?)はアタッチメントがいくつもついてて(その分値段にも響くけど)
丸坊主だけでなくショートカットとか作れてしまう。

長すぎじゃない?
と、付属書に70mmとあるところを60mmにアタッチメントをセットして前髪を切ったところ…
切ったところ…切ったところ…もじょくん、おもちになってしまいました(-_-;)

今まで髪の毛があるせいで気づかなかった(いや薄々は気づいていた^^;)けど
もじょくん、ぱんっぱんのま~るまるです(苦笑)。餅です餅。あの食べる餅。

落ち武者からざんばら髪。
格上げ?格下げ?

とりあえずスリムになるのが早いか、
髪の毛が伸びるのが早いか、
見慣れるのが早いか…。

3番目ですかね(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました