今日のお弁当

SN3S0372.jpg

今日のお弁当
・こんにゃく炒め煮
・焼き鮭
・ソースかつ
・ナポリタン
・明太子のせごはん

レタス様様ですねー。
お弁当の見た目が5割増しよくなる感じ♪
実際肉厚でおいしかったりするんですよね。このレタス(多分もっとステキな名前だと思います…でも失念)。

火曜ダンジョンですね~。
って言いながら、だから何が落ちるかわかってないみたいな(笑)。
昨日!!!卑弥呼様落としました~!!!
超級に入っても一発でやられちゃうので、上級で落ちないかな~、落ちないかな~と願いつつ
20回くらいチャレンジしてとうとう報われました!!!!

今頃パズドラにはまってる我が家です~。
早速今朝娘に報告しました(笑)。

借りた本もぜんぜん読めてない~。
土曜日に返却された本のコーナーで1冊借りようとしたら予約分が届いていました。

思いがけずDVD!!^_^;
予約する際によく見ずにぽちっと(実際はぽち、ぽち、ぽち、ぽち、ぽち、ぽちくらいしないと借りれない)
してしまったのが原因のようなんですけど、びっくりました。
DVDも借りられるんですね^^;

ちなみにそのタイトル『塩狩り峠』。
DVDをちらっと見たところ(そのまま返却してきちゃいました)結構古そうな感じです。
私に読みきれるかな????

コメント

タイトルとURLをコピーしました