今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

ごはんのタイマー忘れました。
明日あたり焼きそば弁当しようかな(部活ないから)
と思っていたのですが、部活もある本日に
前倒すことにしました。すまぬ。

チチはエアコン工事の立ち合いのため
本日お休みとっています。

私は昼休みを使って郵便局に行く予定。
ユニクロの発注間違いを返品するためですorz
ブラトップを頼んだつもりでいたのに、届いたのは
シームレスタンクトップでした。
安いはずだよ…990円。
ブラジャーではなくブラトップ派の私にとっては
タンクトップって使うあてがないに等しいので
『自己都合』により返却することにしました。
家にあるほぼ使わなくなった切手を自腹返送の
ゆうパック代金に充てます。

しかし、どこにも書いてないけど、
シームレスタンクトップって、ブラトップの代わりに
使えるものなんでしょうか?
ブラ部(カップ部)がないとすける?凹凸が出る?
気がするのですが、着用写真見ても
中にブラを着けてる風もないし…あれを買ってる人は
どーゆー風に使ってるんでしょう????

コメント

タイトルとURLをコピーしました