今日のお弁当

SN3S0309_2.jpg

今日のお弁当
・おからサラダ
・エビ&タルタルソース
・ニラの卵焼き
・魚にそ
・とう菜の胡麻和え
・ふりかけとごはん

連休明けの3日目。
案外普通に会社生活できている自分にちょっとほっとする今日この頃です。
もう社会復帰できないのでは?とちょっと心配していたものですから^^;

昨年秋に屋根、壁の補修をしてもらったんですが、いろんな場所の塗料がぺり~っと剥がれていて
逆に前より悪いのでは???な状態になっております。
施工のハウスメーカには連絡を入れてありますがどう対処してくれるのか。

激安でやってもらったというのならまだあきらめもつく(?)ところですが、
払うものきっちりどーーーーん!!!!と払ってやってもらってるので納得いきません。

もうね~、これで縁切りです。多分。
信頼してきた(?)けど、なんか連絡も遅かったり、やるっていってたのやらなかったりと
対応もイマイチだし(担当者の問題?)残念続きです。
さてどう出てくるでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました