今日のお弁当

111220_0542~02.jpg

今日のお弁当
・大根金平
・玉ねぎ天
・ソースカツ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・セロリ
・高菜のせごはん

娘、もうすぐのスキー合宿を楽しみにしております。
体育教室主催でなんと二泊三日です。
そりゃー商売ですからお値段は張りますが
親元を離れてという経験もさせたほうがいいのか?
とか
親元で甘えて教わるよりがちっとスクールで指導してもらったほうが上達が早いのではないか?
とか、期待してしまっております。

実はそのためにリュックも新調です。
サンキで買ったうそミッキーのリュックは持っておりますがとてもとても入りきりません。

手提げバッグをひとつ持たせるか?とも考えたのですが、自宅に適当なものも無い上に
よくよく考えたらスキー靴のバッグも、スキー道具一式もあるわけで…。
こりゃーリュックだな…と、一念発起で(確か)47Lのリュックを昨晩ポチっと。
それにしても身長110cmに47Lのリュック。
『リュックが歩いてるようだ』になるんだろうな~(苦笑)。

スキー靴を履く練習くらいはしといたほうがいいかな(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました