今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・豚肉とチーズのフライ
・ねぎの卵焼き
・鳥皮の甘辛炒め
・葉とうがらしの佃煮のせごはん

はてさて本日はいかなる日に??
でもうれしいのは目の前のぺちゃお(物を食べるときにぺちゃぺちゃ音たてて食べる)が
お休みなこと~!!
カレは日中(おそらく)2チャンネルばーーーーーっかり見てる。
ブログとか、アルビのニュースとか。

ちょこーっと仕事らしきも混ぜつつ、大半の時間を。

それなのに残業とかもするですよ。
もちろん残業代ももらってるわけで。
だめでしょ。

ディスプレイの配置の関係で否応なしにそれが目に入るのがひっじょーーーに苦痛。
確かに自分だって暇なときはやる。みる。さぼる。
わかってるからあえて口には出してないけど、苦痛。

親玉いないから気がだるだるだれだれにゆるんでるんだろうね。

あと勝手に人のパソコン使うのやめてほしい(ーー;)
そりゃこれは会社のもんで私のもんじゃないですけど、
席をはずしたスキに使われてる不快さといったらこの上なし。

使いたいなら一言ことわればいいじゃん??
あんた何様ですか??

基本的に不潔感の漂う嫌いキャラなので最近どんな行動を見てもただただ不快。
ああ、今日は極楽~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました