今日のお弁当

SN3S0123.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・ハンバーグ
・コーンコロッケ
・プチトマト
・かぼちゃ(クレイジーソルト)
・ふりかけとごはん

またまたやってきた月曜日。
会社でやっちゃったミスが気になって毎晩夢に出てきております(ーー;)
あーーーーー、どうにかなんとかなるだろうか??

不安です。

先週がプチG.W.だったのでがっつり5日間ある今週が
月曜日の本日非常に憂鬱に感じてしまいます。

地味にやっていくしかありませんが。

バタバタと昨日娘の単独九州入りが決定しました。
ずっと前から夏休みにおじいちゃんおばあちゃんとこに行ったら?
と薦めてまいりましたが、いつも芳しい返事も聞けず、
親としてはやっぱり無理か…と諦めておりました。

それがどうも近所の同級生がやはり一人でおじいちゃんおばあちゃんの家に
泊まりに行くという話しを聞いて触発されたらしく、
俄然ノリノリモードになったのであります。

よーし!と早速飛行機チケット予約いたしましたが~

た、高~い\(◎o◎)/

往復で42000円。
ひょー。
私がストレスと戦いながら毎日仕事して稼ぐ給料もっていかれる感じです^^;

まあ何事も経験させてあげませんとね。

ちなみに土曜日はカワイの発表会がありました。
茶色のこびんを先生と連弾、ダンスを一人でという2曲仕立て。
失敗もなく上手に弾けていたと思います。

またひとつ行事こなしたぞーーー。
と、ちょっとだけほっとしてしまう私でした。

コメント

  1. たかたん より:

    九州便安いやつ出ませんかね~?
    安かったら私も弟のところに行きたいな~~。
    韓国行くほうが 安い!!って
    どういう事??
    妹はまた、韓国へ脱出するようですが、
    安くってびっくり!です。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    出ませんかね~、安いやつ^^;
    ちびっこ一人が乗せてもらうだけなんだしもすこし安くして
    いただきたいところでございます(ーー;)
    そもそも競争なさすぎなのが問題でしょうかね(苦笑)
    気軽に国外に飛び出せるなんてステキですね~。
    今まで生きてきてパスポート一度も所有したことがございません。
    ひそかに韓国の焼肉に憧れております(笑)。

タイトルとURLをコピーしました