今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

朝の時間に少しでも余裕を持たせるため
昨日の晩にニラをきざんでラップして野菜室に
入れておいたのですが、もう寝る頃には
冷蔵庫全体がニラ臭(苦笑)。
ニラは庭に生えてるのでじゃんじゃん使います。

エアコン買って、タイヤカバー買って(これは実質ゼロ)、
もう大物の買い物はないよねと思っていたら、
給油の際にタイヤの溝がなくなってるのを指摘され、
購入することにしました。
タイヤ、組換、バランス調整、バルブ、廃棄代、税
全て込み込みで58000円です。
軽自動車だけど特殊なやつなので値段お高めです。
ネットで購入しても39800円くらい。
チチが組換やってみたいとは言ってましたが、
バランス調整やら廃棄やらを考えると全てお願い
するのがいいのかな…と。
本当はもう少し値段下げることもできたのでしょうが、
値切り疲れてたのですんなりあちらの言う大特価で
注文しました。
これでまた5年は乗れるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました