今日のお弁当

SN3S00360003.jpg

今日のお弁当。
こんなです。

本日は娘の児童クラブが年内分の活動を終えてしまったため、
私が一日休暇を取得しております。
故にお弁当はシンプルに旦那さんのもののみ。

新年4日もまだ児童クラブは始まっていないので旦那さんが休暇取得です。
5日の土曜日はもちろん申し込み。

しかしその5日土曜日、どうやら娘が一人きりということが判明しました。
それを知ると娘『やだやだやだやだ…』と首を横に振り拒絶反応。
気の毒ですが無理です。
ただでさえ時間が足らないと思っているというのにこれ以上は休めません。

いや、そう思い込んでがんじがらめになってるだけなのかもしれませんけど。
もし私が『ちっともアテにできない』レッテルを貼っていたらそれなりに
周りは動くのかもしれませんね。

しかし、へんなとこで意地張ってしまうのかミエ張ってしまうのか
『やらなくてはならない』に動かされております。
まだまだ人間できておりませんな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました