今日のお弁当

今日のお弁当
・切干大根のサラダ
・鶏の唐揚げ甘酢あん
・焼きウインナ
・ねぎとソーセージの卵焼き
・かぼちゃ煮
・明太子ごはん

今日は遠い寒い地に旅立つ社員のための壮行会で
8時から全社朝礼(-.-)

姫は無事に1週間乗り切れた!!
久しぶりに私も5日間勤務したような気がする^^;
ま、まだ今日は始まったばかりなのでどう転ぶかわからないのだけど。

余談
昨日打った(問診表に土曜日から鼻水と咳が続いていると書いてみたけどだめだった)
インフルエンザ予防接種のとこがかゆい…(>_< ) 医師が、注射針の跡がわからなくなって『ここだと思います』って 適当貼ったパッチのシール部分があたってたのが原因?? 先生、そこじゃないと思いますって言えなかった私が悪い??(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました