今日のお弁当

dscf4048.JPG

今日のお弁当
・切干大根煮
・ニラの卵焼き
・エビ寄せフライ
・菜の花にしん(酢漬け)
・高菜炒めのせごはん

今朝、出発直前に来客。
誰かと思えば近所のおばあちゃん(といってもまだ若い)。
食べきれないから?と、きゅうりにトマトにしし唐をどっさりくださった:kaeru06:

先日も甘いスイカを一玉いただいたばかり…ほんとありがたや、ありがたや。
娘ももりもり食べるし、私も好物。あまり好きではないという旦那さんにも好評(?)。
ああ、冷蔵庫が満杯で嬉しい悲鳴!

    
さて。
土曜日のナショナルの広告。
我が家のレンジ(NA-AT80)どんぴしゃりです。

旦那さんが九州からはるばるこっちにやってきた頃の品物。
発火の恐れあり…確かに恐ろしいけど、もうかなり昔の製品で
メーカーにしたって、そこまで面倒みきれないよ!!
ってのが正直なところではないだろうか…せっかくのお申し出なので
ちゃっかりみてもらうつもりですが:aicon_bbs12:

コメント

タイトルとURLをコピーしました