今日のお弁当

SN3S0779.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

無事に金曜日を迎えました。
会社じゃ人間関係でごたごたしてるんですが、してるんですが、
どうにかごまかしごまかしやっていくつもりです。

仕事上避けられないので。

女同士の争いっていうのじゃないのだけが救いかな。
いや、逆に救いようがないのかも(笑)。

ただ、そのVSの相手がクセのある人物なので周りの方々はよくわかっていて
私に同情すらしてくれています。
めんどくさいし疲れるからごたごたせずにいきたいものです。

eラーニングで学んだことまるで生かされていませんね。
もうすっかり中身も忘れてるし。
今そのまとめの時期なんですけどね。
面接とかも待ってるんですけどね。

あんなに時間費やしたのに昇格できないかも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました