今日のお弁当

dscf4049.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・卵焼き
・辛口ウインナ
・お弁当カツカレー
・菜の花にしん(酢漬け)
・高菜のせごはん

眠…。
今朝も自分で止めたのか、セットするのを忘れていたのか
目覚ましが鳴らず、予定より30分遅くの起床。

3日前から見始めた『秋の童話』にはまってしまっている:aicon_bbs13:
『天国の階段』も、『ごめん、愛してる』も、見ているときはこれ以上のものはない…
と思っていたけど、この秋の童話もやめられない…なんかいい。
いや、ものすごく悲しいお話なんだけど。

ソン・スンホニって『ひとまず走れ!』を見た時も思ったけど、ものすごく整った顔をしている。
ウンソ役の人、最初は思わなかったのに、すごく綺麗。
ユミ役の人、本当なら嫌いになるはずキャラなのだけど、なんだか嫌いじゃない。
あ、でもシネは嫌い:aicon364:
ウォンビンは…微妙:aicon351:

韓国ってものすごーく印象悪かった国なのだけど、韓国ドラマにはまることによって
一転して好きな国になってしまった:aicon360:
なんて勝手なんでしょう?(笑)

最近『○○は○○』と単語を繋げておしゃべりするようになった娘。
まだまだ言語は怪しいのだけど、1歳7ヶ月にして
こちらの言うこともある程度理解でき、また自分の言いたいことも口にできる…。
人間ってすごいねえ…と思ってしまう。

こっちが思っている以上に物事を理解しているのかもしれない。
意外と心の中とか見透かされてるのかも(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました