今日のお弁当

SN3S0573.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・もつ炒め
・メンチカツ
・ゴーヤの佃煮
・すじこのせごはん

今日は水曜日~。
でもピアノがない~。
ノー残業デー。
気分的に楽ですね。

一人で習い事に行けるならね~。
習字とかダンスとか家計の許す限りいろんなことしたらいいと思うのですけど。
ド田舎、それ、ムズカシイ…。

先日ベルメゾンで購入したホットコットタートルネックですが、非常に温かい。
今まだ真冬の寒さでないからそう思うのかもしれないですが、こりゃいいわー。
でもババシャツのレベルのこれ、堂々と首から出しておいていいもんなんでしょうか?
夏にブラトップが見えるような着方してた私が言うのもなんなんですが^^;
正しい着用法がイマイチわかっておりません。
ファッションにまるで興味ないのってたまに困ります。

昨日もじょを迎えに行くとお友達(女の子)が『今日も2回も怒られてたよ♪』と教えてくれました。
毎日毎日先生から注意を受けております・・・。
母それで結構精神的にまいっております。

中にはそれ保育園児だったら当たり前のことじゃないの?ということもあったりで
先生にも勝手に不信感抱いてしまったり。

実際もじょもふらふらしてるし、先生の言うこときかないし、横向いたりしてるらしいのですが、
先生にメをつけられまくってる感じです。

頼むからいやみったらしく先生に言われないで済むようにしてくれ・・・。
怒られて言う『もうしません』はただその場での言葉でしかないのが残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました