今日のお弁当

SN3S0572.jpg

今日のお弁当
・豚肉のしょうが焼き
・白身&タルタルソース
・ウインナ
・ブロッコリ
・ミートボール
・梅干のせごはん

昨日1.5hの早退を申請して皮膚科にいってきました。

なんと退社直前に家計の財布を持ってないことに気付き大慌て。
自分の財布には1000円札一枚と数百円。
ひーーーー。医療費補助のない44歳。絶対たりなーーーーい!!!
父に連絡してみましたが私同様数百円の手持ちしかないとのこと。

同僚に頼んで貸してもらいました^^;
快く貸してくれました。4000円も!ありがとうありがとうありがとう!!!

ほんとボケボケですね。私。

さて診断の結果ですが、あまりにウオノメコロリで皮をむきすぎて赤膚が出ており
正直イボだかなんだかよくわからんと^^;

でもお風呂やらでふやけたときに白くなるという私の訴えにより窒素治療実施。
怪しげな箇所があと3つあるのですが、そこは痕になりやすいからと
今回は様子見ということに。
親分だけやっつけてもらいました。

イボが痛くて痛くて…というと、普通イボは痛くないといわれました。
これ先生がイボと診断下すのにも渋った要因です。
イボじゃないんじゃないかーって。
でもあきらかに見た目イボ。
でも痛い。
どうしてなんでしょうか。

しかし気付けば『あ、またここに生傷』の私、イボウイルスとさよならできる日が来るのでしょうか。

窒素治療、ものすごく痛いからと脅されましたが、大丈夫でした。
痛いけどそのイボぶつけたときのほうが痛い。
泣かずにすんでよかったよかった。

半端な時間に行ったので病院もすいててあっという間に終了。
プチ早お迎えしました。

自宅についてからもまだ少し明るかったのでひっさびさ自転車ひいて公園に。
乗れなくなったかも?と思ってましたがもじょ足踏み外しながらも乗れてました。
親の都合でいろいろ悪いねえ…とちょっと思うところなのでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました