今日のお弁当

SN3S0570.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・ゆで卵(おでんの中から引っ張り出しました)
・チキンナゲット
・ほうれん草のからしあえ
・のりの佃煮となんばん味噌のせごはん

久しぶりにほんわかとあったかい(め)の朝。ほっとします。

土日も終わっちゃった。
別に何がどうってこともないのですが、やっぱり『さあ月曜日だ!』はずーっと苦手です。
子どもの頃からかなあ。

市販のウオノメコロリでどうにかしようと思ったイボですが、
どうにもならなさそうです。

芯はぽっこり取れたのですが、その周りの円はそのまま残り、
なんとも真ん中にあいた穴が奇妙な感じです。
あきらめて早々に病院いってこようかと思います。

外出にしようか早退にしようか午後休にしようか・・・。

そもそもウオノメの薬で治そうと思ったのが間違いでしたか??^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました