今日のお弁当

SN3S0568.jpg

今日のお弁当
・里芋のウメ~ぇサラダ簡易版
・卵焼き
・ソーセー人
・ミートボール
・うさぎりんご
・すじことゆかりのおにぎり
・みかん

本日ものづくりな娘。
お弁当持参です。

今はやってませんが、ほっぺたんのおにぎりケース(正式な名前があるんでしょうか)が
お気に入りの娘です。でもこれどう詰めていいのか結構悩みます。

先日ネットでソレルのウインターファンシーⅡを注文しました。
巨人病を患ってる私は25cm。

届いてわくわくであけてみて試着。
ががががががあーーーーん。
きつっ!!!
我慢したら履けるっていうレベルを超えていました。

しっかりしてるので外観はどでかいのに窮屈。。。
あぁ。巨人ってせつない。

昨日『本来ならお受けしないのですが特別に今回だけ・・・』と返品に直接店舗に伺いました。
実家のもうちょっと先なんです。

実家に顔を出し、父と子どもらはお手伝い。
私は泊まりに来てる姉と雑談。
雑談というか、相談というか。

今後のこととかあれこれ。

なかなか難しい問題にいろいろぶち当たっております。
人との関係とか難しい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました