今日のお弁当

SN3S0566.jpg

今日のお弁当
・切干大根の中華サラダ
・里芋のオリーブオイル焼き
・ウインナ
・ジューシーメンチカツ
・卵焼き
・ゆかりごはん

夜eラーニングやってるんですが、昨日のテストで75点でした。
やばい。落第じゃないか????
テストは複数回できるようですが、1回しかしてはならぬといわれております。

やっちゃった…。
これがどういう結果をもたらすのでしょうか。

まだまだeラーニングは続きます。
早く普通の生活に戻りたい。
かれこれ1ヶ月くらい取り組んでおりまする。

昨日ホットコットが届きました。
ユニクロのヒートテックよりいいというのをどこかで見て気になっていました。
思い切って2着!
おまけにレギンスも1着
娘にも1着!
この冬は暖かく過ごすぞーーーーー!!!

実際どうなんでしょうか。

ついでにGITAのトレーナーを子どもらに1着づつ。
また贅沢しちゃった^m^

コメント

タイトルとURLをコピーしました