今日のお弁当

SN3S0691.jpg SN3S00820001.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

冬休みも今日まで。
しつこいくらい宿題は?宿題は?終わってるの?と確認する日々。
終わった。
あと日記と答える娘。

今頃『おじいちゃんに聞き忘れた』となにやら宿題やってますけど???
そして数日間ためた日記。
それ日記って言いませんから・・・。

A型なのに片付けできない、計画たてて出来ない、ずぼら。
血液型による特性とか信じる私ですが、ここにそれでは説明できない人間が。
AAなのに。

さて。
本日新年一発目のピアノの日です。
それが終わったら書初めです。
習ってないので当たり前と言えば当たり前ですが、筆の運びやら止めはねの
ゆるさやらが気になって仕方ありません。

注意される娘はまたおもしろくなくて仕方ありません。

とりあえず今晩また最後の試練に2人立ち向かいます。
うーーーー、億劫だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました