今日のお弁当

SN3S0689.jpg SN3S00810001.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

娘弁、あと一回作ったらおしまいではないですか。
お正月万歳。

全然関係ありませんが、実家に帰省すべく向かった大阪への道程でちょっと寄り道。
141226_121137

いつ以来でしょう?
天気もよく、絵葉書ばりの金閣寺です。
周りの外国人率高いのにびっくり。
一応平日ということもあったのかもしれませんが、日本人を探すほうが難しかったくらい。

うぐいすばりの廊下の二条城にも行きたかったなー。
また(いつくるかわからない)次回のお楽しみということで。
高速は往路復路とも鶴賀までと決めました。

また更についでに1/1の晩餐の食卓。
写真で見るとあら?こんな程度だったかな?って思いますが豪勢でした。
150101_165732

ああ、ほんと楽させていただいた。しみじみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました