今日のお弁当

110324_0516~02.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・ジューシーメンチカツ
・だし巻き卵
・魚ニソソテー
・ちくわ炒め
・焼たらこのせごはん

旦那さんに携帯から記事をUPできるように設定してもらいました。
写真はこれがピカイチと言われている機種ですが…
ワタクシの腕が悪いのかこの通りです(苦笑)。
お料理モードもあるらしいのですが、結局餅は餅屋。
携帯のおまけ機能の領域を出ることは難しいのかもしれません。

比較用。

どっちもどっちか?^^;

あちこちで基準値を超える数値が出てきてるようですね。
はっきり言って心配です。
大丈夫。と専門家が言っているのを聞いてもやっぱりどこかで
不安を感じてしまいます。

乳児は卒業したとはいえまだ1歳と5歳。
大丈夫。その言葉を信じて本当によいのか疑ってかかってしまいます。

九州の友人からメールが届きました。
単に私との思考、発想が違うというだけのことなのかもしれないけど
離れていると違うんだな…と妙に羨ましく思えてしまいました。

過敏になりすぎないよう日々の生活を続けたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました