今日のお弁当

今日のお弁当
・牛焼肉
・きゅうり漬け
・ゆで卵
・エビ寄せフライ
・シューマイ
・青じそピーマンにんじんの味噌炒めのせごはん

今週もコレで終了!!
まだあと7Hも勤務時間は残っているけど^^;

毎朝始業時間前に医務室を(勝手に)借りてひと搾り…なのだけど、
何せふるーい社屋…
メインのスイッチが入らない限りエアコンもだだの送風機ヽ(;´Д`)ノ

たら?ん、たら?んと滴り落ちる乳でない水分(苦笑)

こんな状態もほんの1?2ヶ月のことだろうけど
朝から汗だくって結構辛?い[:悲しい:]

『がんばれ私、がんばれ私…』と自分を励ましながら搾乳したことも
いつかいい思い出として振り返れる日がくるのだろうか…(+_+)

今日から姫は離乳食が中期食に移行(^o^)丿
昨日お迎えに行ったら担任の保育士さんに

『初期食では物足りなさそうなので…』

と、提案された(~_~;)

ハイハインも堅パンもがじがじやってるくらいだから
きっと中期食も普通に食べてくれるはず。

もうすぐ離乳食の時間だなぁ…[:食事:]
ハハもおなかすいたよぉ(+_+)

コメント

  1. たかたん より:

    そうそう!去年の今頃、私も
    冷房も扇風機もない部屋で 汗だくで
    搾ってました。今となっては、会社の
    皆と笑い話です。
    『あの頃の○○ってやつれてたよなぁ?』
    って(笑)。
    お部屋にポカリスウェット持ち込んで、
    頭には冷凍タオルを乗せて搾乳してました。
    この時期を乗り越えれば!!!ですよね!
    でも無理しないで下さいね kiyopiyoさん。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    そう!この時期を乗り越えれば!!!
    と、日々精進でございます。…けど夏は始まったばかり^^;
    こーんなに頑張ってるのに(?)たかたんさんみたいにやつれられなーい(苦笑)
    アタシもやつれてみたい・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました