今日のお弁当

SN3S0210

今日のお弁当
こんな感じです。

朝食はチュロス。
先日コストコで購入してきた25本入り冷凍品です。

本来は温めたオーブンに入れて~なんですが、時短目的で
冷たいトースターに入れてトーストする(?)こと約5分。
表面が油ギッシュにぶつぶつしてきたところで取り出して
シナモンシュガーたっぷり入れた大きいジップロックの袋でシェイク。

ん~残念。
ちょっと温めがゆるかった。
でもカリカリしてシナモンシュガーが甘くてとてもおいしかったです。
次回はもう少ししっかり温めるぞ!

ちなみに昨日の夕食はさくらどり胸肉を角切りにして
油で焼き、塩とこしょーのみの味付けでいただいたんですが
おいしかったーーーーー。
全然臭みもなくやわらかくそれでいて適度な弾力があり申し分ありませんでした。
また買う。

また買うってのが多すぎてお金がいくらあっても足りない~(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました