今日のお弁当

dscf3573.JPG

今日のお弁当
・じゃが芋甘辛煮
・ニラの卵焼き
・豚生姜焼き
・キャベツのサラダ
・わかめごはん

本日はお(?o?) や(?O?) す(?。?) みぃ(?ー?)ノ”。
咳と鼻水と軟便頻回に加え、熱まで出てきた娘のため。

急ぎの仕事も抱えてないし、休みは増えたばかりだし、とりあえず
切羽詰るまでは旦那さんと同等にお休みつきあえるかな。

ってことで、ようやく今の時間に更新。
夕食も終わって風呂までまったりの時間。
(2階で旦那さんが娘のお相手を務めてくれているがゆえ^^;)

しかーし!!
ほんとに今日は暑かった?。
どんどん上昇する室温に怯えながらどうにかこうにか
夕方を迎えることができたε=Σ(? )ホッ

夕方に眠らせるために行く先未定のドライブに出かけたケド。
このガソリン高騰の時期にやってはいけないことのひとつに
数えられることのような気もするが… ヾ(_ _。)ハンセイ…

それにしても食べすぎがいつも心配になる娘が
ここにきて食べ物で遊ぶ!!あんまり食べない!!
まずい?
いや、今までと変わったものなんて出してないし。
やっぱり体調悪いんだな?。
早くよくなるといいね。

明日は旦那さんが子守かな…。:aicon360:

コメント

タイトルとURLをコピーしました