kiyiopiyo

dscf4682.JPG

今日のお弁当
・ちくわとたまねぎのマヨ炒め
・白身魚&タルタルソース
・ウインナ入り卵焼き
・豚の生姜焼き
・鮭フレークのせごはん

あとふつかっ、あとふつかっ♪
楽しみにしながらも、相変わらず終わってしまった後の無力感を恐怖に思ったり…:aicon_bbs13:

昨日は自宅に戻ったら普通に弁当がすたんばっていた。
無意識にやっちゃってることと、ほんとにやらないことがあるもんなんだな:kao18:

  
  
週末くらいから夏の香りを見始めた。
ん?、ソン・スンホニ(スンホンなのかな…)ssi、かっこいいですね?。
ヘウォン役のソン・イェジンちゃん、かわいいですね?:heart02:

そんでもってこれからの展開で嫌いキャラになっちゃうのかもしれないのだけど、
ハン・ジヘさんのチョンア役、好きだな?。ああいうからっとした性格アコガレてしまう。

それにしてもミヌのお母さん役、いつも拝見してる気分…
夏の香りの前に見なおした冬のソナタのせいかしら…:buta:

夏の香りの次はロー・ファーム、続いて私の名前はキム・サムスンと続く予定。
まだまだ私は韓流ブーム(笑)

コメント

  1. たかたん より:

    あとふつか♪ あと2日♪
    いいなぁ???いいなぁ??????。
    お土産 加島屋の山海お茶漬けセットはいかが??
    新潟空港発ですか???
    何時発ですか????
    あぁ??近いのに!近いのに!!!
    ニアミスニアミスですね。

    ウチの妹も 勉強と称して毎晩韓国ドラマみてますよ。
    喋りかけると、怒るのよ。
    おぉこわいこわい。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    あとふつか♪いえ、あと1.5日になりましたね(ノ´∀`*)
    お土産に加島屋のお茶漬け…毎年候補に上がるんですけど
    お値段との折り合いがつかずあえなく玉砕です(苦笑)
    小瓶をうやうやしく渡すか??案すら出た今年でしたが、
    結局小嶋屋の蕎麦になっちゃいました…ケチりすぎですか?(苦笑)

    たかたんさんち空港の近くなんでしたっけ!
    私の妹も比較的近くに住んでるんですよ?。
    ばったり!に期待しちゃいます(^o^)丿

    たかたんさんの妹さんに韓国語教わりたいです^^;
    ジソブとサンウとスンホニに会わせて下さい…って話が違う?(笑)
    たかたんさん、侮るなかれ…韓国ドラマは一歩足を踏み入れてしまったら
    抜け出せないんですよ?。
    おぉこわいこわい(笑)

  3. はっちゃん より:

    kiyopiyoちゃん、こんばんは^^

    韓ドラ観てるんですね^^
    私は、毎朝放送中の『雪の女王』を観てますよ。
    kiyopiyoちゃんがこれから見ようと予定している
    『私の名前はキム・サムスン』のヒョンビンが出てますよ。
    もう観ましたか?
    クライマックスに近づいてるので毎日次の日が待ち遠しいです。
    明日は仕事なので帰って来てからのお楽しみです^^

    あっ、ちなみに私の地方も勿論雪は降りますよ。
    サラサラのパウダースノーですよ!!

  4. kiyopiyo より:

    はっちゃんさんへ

    おはようございます(__)
    韓ドラ見てます?。
    夏の香りの4話まで昨日見終わりました。
    『つ、つぎどうなっちゃうわけぇ??』っていうあの終わり方に
    まんまとのせられ、毎晩見始めると止まらなくなっちゃうんですが、
    帰省も控えているので我慢我慢の毎日です^^;
    雪の女王どうですか?
    気にはなっているものの、まだ見たいと思っているものも山積みで
    困ってしまいます(^_^;)
    韓国ドラマ見るには1日24時間じゃたりないです…。

    家より北…パウダースノー…なんだか魅力的な香りが(笑)

タイトルとURLをコピーしました