今日のお弁当

dscf4688.JPG

今日のお弁当
・シューマイ
・青海苔の卵焼き
・とんかつ
・大根の金平
・鮭フレークのせごはん

あぅぅ…どこにやっちゃったんだろう…娘のお昼寝布団の袋…。
いつも週明けに布団を保育園に持っていったあと
車にのせっぱなしにしているのだけど、車の中にない!!!
家にも持ち込んだ記憶がない!!!もちろん家にもない!!!
保育園に置きっぱなしてきちゃったのかな…:aicon_bbs13:

弁当忘れに続きまたまた無意識の行動…。
月曜日、いったい私は何をやってたんでしょう…??

  
それはさておき、いよいよ今日から移動の開始!
会社が終わったら私より30分早く終わる旦那さんに
ほか弁の買出しと娘のお迎えをお願いして、私は直で帰宅。
(またボケて保育園にお迎えに行っちゃいそうなのが怖い)

お弁当をちゃっちゃと食べて(娘の分は冷凍お好み焼き他)、
洗濯干して、荷物を車に積んだらぴよ先生の預け先の実家へGO!

さてここで、いつも来てくださっている皆様にちょっとしたお知らせです。
明日から18日まで九州に帰省します。
しばらく更新お休みになります。
また戻ったら通常モードで更新予定ですので宜しくお願いします。:b-ganba:

コメント

タイトルとURLをコピーしました