今日のお弁当

110802_0525~02.jpg

今日のお弁当
・つるむらさきの胡麻和え
・きゅうり漬け
・仙台味噌カツ
・ウインナ
・舞茸ソテー
・人参のケチャップ炒め
・高菜のせごはん

本日は(というか1~3日)保育園のプール参観。
父母とも見学無理ということを娘にも伝えて了承も得ておりましたが、
実際見学でお友達のお父さん、お母さんの姿を見てしまうと
やっぱり自分も…と思ってしまうのでしょう。

娘からの強い要望に応え、父が半日代休をとって見学に行くことになりました。
天気がイマイチではありますが、予定なら着衣浴の日です。
カワイ体育教室講師の指導のもと、長袖長ズボンを着用してのプール。

しっかり学んできておくれ。

 
 
今日明日は長岡花火。
敷物と飲み物と弁当持って真上に花火を見るのは来年以降かな~(^_^;)
今年は(も)ケーブルテレビ放送と、自宅から遠くに見える花火鑑賞で
我慢しようと思います。大きいのしか見れないけど^^;

せっかくなら雨降らないといいねえ…。
河川敷、相当まだぐちゃぐちゃっぽいので防水グッズは必須かもしれませんよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました