今日のお弁当

110803_0513~03.jpg

今日のお弁当
・きゅうりの梅ラー油漬け
・エビ&タルタルソース
・ナスとピーマンの甘辛焼き
・豚肉のバルサミコ酢ソース焼き
・鮭青菜ふりかけとごはん

花火、きれいに上がっていたようですね。
遠くに見える大きめの花火(下でしゅわしゅわしてるのは残念ながら見えません)と
ケーブルテレビと連動で自宅にて楽しみました。

ちょっと贅沢に500mlのビール(ホンモノ)とエアコン。
真上の花火鑑賞とならないのは残念ですが快適でした~。

来年はチャレンジできるかな???
でもド平日なんだよね(ーー;)
悩ましい…。

 

 
余談ですが…
原発に関するやばいところを語ってると思われる動画がどんどん削除されてるようですね。
おっかない…。
どんな大きな力が加わってるんだろう。
どうしてそこまで真実(とは言い切れないけど)を捻じ曲げようとするんでしょう?

なぜか動画が復活したとか??
児玉教授の国会弁論

コメント

タイトルとURLをコピーしました