今日のお弁当

今日のお弁当
・ピーマンたまねぎにんじん青シソの味噌炒め
・きゅうり漬け
・白身魚&タルタルソース
・ねぎとソーセージの卵焼き
・豚焼肉
・すじこごはん

また1週間の始まり…
今週は旦那さんが火曜日に出張なのでお弁当は1回休み
    ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

しかし、6月って3連休ないのね…さびしい…(;_;)

土曜日に姫は3種混合の第3回目を接種[:きのこレッド:]

そしたら副反応が!!Σ(゜Д゜)
腕が赤く腫れてしまってる…まあこの反応も抗体がちゃんと
できている証拠という説明書きなのでまずは一安心。
でもこれ以上悪化しないといいなあ…。

さあ、次はポリオだ?。
…私ってポリオの予防接種受けてるのかなあ??
多分親に聞いても『どうだったかなあ??』という返事しか
ないだろうから敢えて尋ねてもいないのだけど^^;

しばらくの間は姫のうん○に注意しなきゃになるのね(-.-)

コメント

  1. 女将 より:

    我が家は水曜日からダンナさん出張よ!
    いざ、夜の町へって感じですよ。
    子育て中ではそんなこと出来ないよね。ゴメンネ。
    でも、私も2年間ぶっとーしで腹でかかったし
    (年子の為2年間マタニティドレス着っぱなし)
    20歳から母親と同居だし・・・・。
    今頃はじけているの。遅すぎる青春(死語)です。

  2. kiyopiyo より:

    女将さんへ

    よるのまちぃ?♪
    私もはじけたいです!っていうか中生を凍ったグラスで飲みたいですヽ(●´ε`●)ノ
    しかし、一人でも大変なのに年子は考えただけでもオソロシイ…
    女将さんすごい!心からそう思えます(~_~;)
    私もいつか遅い青春謳歌できる日を夢見て強く生きます(笑)

タイトルとURLをコピーしました