今日のお弁当

110804_0532~02.jpg

今日のお弁当
・キャベツときゅうりと魚ニソのゆず胡椒マヨサラダ
・きゅうり漬け
・巨大!!干し椎茸焼き
・白身&タルタルソース
・ウインナとナスの炒め物
・高菜のせごはん

花火で気分は舞い上がり、すっかり気分は金曜日だった昨日。
仕事終わりの時間に頼まれた仕事を『じゃあ来週に…』と言ってしまい
『え?明日は?』と突っ込み入る一幕あり。

まだ二日もあるじゃな~い…(ーー;)

見事な夕立で場所取りしてた人も難儀だったでしょうねえ。
逆に苦労した分、花火の価値も上がるかな?

『お母さん、○○ちゃん(娘)最近シンバル頑張ってますよー。上達してかっこいい!』
と、朝の当番の先生に言われました。
でもそのシンバルのジェスチャーが私が思い描いてるシンバルのものと違ってたのだよね。
まるでドラムをたたくかのような…。

私が知ってるシンバルって、おもむろに両手にシンバル持って
そのときがきたら『ジャーン!』と一発。こんなん。

違うの??

いつかくる発表のときを楽しみにしておこう。
…いつなんだろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました