今日のお弁当

dscf5323.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・メンチカツ
・だし巻卵
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・わかめごはん

土曜日、みんなとのランチ後に美容室に。

『前髪ちょっと増やしてもいいですか?』につい『はい』と
Yes返事をしてしまったのがいけなかった…orz

私大顔連所属。
ゆえに少しでもその顔を隠したい。

ちょっとだし、美容師さんだし、うまいことやってくれるだろ…なぁんて
ついつい甘?く考えちゃったんだな…。
そらもう前髪そろえられたときはまるで麗子像:aicon364:
最後に仕上げのカットで少々ごまかしはきいたけど、
大顔連だぞって主張はありありで…。

一晩寝たらソレもっとひどく主張されてるし…。
あーあ、せっかく今週末の結婚式にあわせてきれいさっぱりにって思ったのに
これじゃー逆効果ですぜ…。

店長さんがカットしてくれてたようなんだけど、
店長=うまいの方程式は必ずしも成立しないのかも??
なんて自分の素材を(顔が載るくらいの)大きな棚に載せて思ってしまった。

でもせめて顔の形、大きさに似合うってのにして欲しかった。
しばらくほっかむりしてすごしたい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました