作りました。

SN3S0087.jpg

3152.gifけーき

娘が持ち帰ったさつまいも1本を使い、チャレンジしたレシピは~
Cpicon お芋好きさんのための!さつまいもケーキ★ by トイロイロ

バターどーんと100gの大盤振る舞いです。
しかもレシピ、やっぱり材料、工程多すぎて娘の記入する用紙に
入りきりません…orz

やむなく材料は別欄、レシピははしょりはしょりでどうにか制限文字数内に
納めました~。絶対これで作るの難しい~ってレシピです^^;

そして昼寝が終わったもじょと旦那さんも加わりみんなで
まだ温かい出来上がったケーキを試食~♪

うっまーーーーーー(´∀`)

これはたまりませーーーーん。
さすがですね~。トイロイロさんのレシピ、間違いないです。
さつまいもとバターがあったら是非是非(・´з`・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました