SL

実家から車で10分ちょいのところです。
SLが走るというので^^;

私が小さい頃はSLだったか??
そんなはずはないか???
記憶ありません(^_^;)

父や母にも行かないかと誘ってみましたが、昔散々乗ったから別に
見る必要もないとのことで、我が家族のみでお出かけです。

鉄っちゃんらしき本気の三脚もちらほら。
本日は単なる試験運転のようです。
来週がお客さんを乗せての運行。

運転手さんも車掌さんも、その他の乗務員の方々も
手を振ってくれて子どもも大喜び。非常に好印象です。
何があれってやっぱり久々のお日様が一番よかったかなー。

ちなみに実家に行ったのは薪回収のため。
1.5t車一台分を持ち帰りました。
まだ棚に余裕があるのでもう一回というところです。
いつにしましょうかね。

来週にしたらまた見られるかな?SL(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました