今日はお弁当なし

今日は旦那さんが東京に出張のためお弁当画像はナシ。
自分の分は残りものがメインなのでとてもupは…(ノ´∀`*)

しかし、この大地震の直後。
またまた大きな余震でも来なければよいけど…。

今日は暑くなるよう。
中越地震のときは秋だった。
暑いではなくどちらかというと寒い方だった。

避難所生活も大変だろうなぁ…。
でもラジオでアメリカのおえらいさんが移動式のクーラーと
ペットボトルの水を大量に持ってきてくれたと言っていた。

ハリケーンの被害にあったとき日本から多大な支援をいただいたからだと。
そんなの聞いてうるうるきちゃうのって、やっぱり年をとったせいなのかなあ。

助け合い…なんだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました