今日のお弁当

110805_0549~02.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・仙台味噌カツ
・きゅうり漬け
・卵焼き
・舞茸と玉ねぎ炒め
・高菜のせごはん

今週もやっとこ最終日。
来週末はお盆休みが待ってるとはいえきっちり5日間かあ。

この休みは娘参加のイベントもある。
暑そうだな(ーー;)

お盆もお祭りに参加。
暑そうだな(ーー;)

年のせいなのか非常に億劫に感じてしまいます。
なんか疲れたなあ。

ただもくもくとやらなくてはならないと思ってることをこなす日々。

うきうきするような楽しみごともなく…。
って、そもそもうきうきするような楽しみごとってなんだろな~。
ちょいと思い浮かばないってそもそも私個人に問題ありか(-_-;)

そんな私についに購入を決めた(お金は家計から出してもらって^^;)ズックが本日届く。

ニューバランスWW1645
毎日たった5000歩程度しか歩いてないワタクシに効果がもたらされるのか
激しく疑問ではありますが、話のタネに^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました