今日のお弁当

今日のお弁当
・たまごサラダ
・エビ寄せフライ
・きゅうり漬け
・鶏の唐揚げ
・かぼちゃ煮
・焼鮭ごはん

明日から岐阜に1泊出張の旦那さん…ぎふ、ぎふ、ぎふの銘菓は…?
ってことは今日の分で今週はおしまいっ(^o^)丿
…明日からまたおにぎり画像??(笑)

さて、生まれてこのかた快便極まりない(←表現の仕方に間違い?)姫、
薬のせいなのか、少ないながらも離乳食が始まったせいなのか
まる一日うん○が出ないことが…(・_・)

昨日で2回目…今朝もちょっといきんだ風だけどおならのみ^^;

『ののじ、ののじ…』と唱えながらへその周りをさすってはみたものの
特に効果なしって風(・ェ・)
私の便秘症が遺伝しないといいけど(-.-)

しかし、お弁当紹介の下の文章がこれってちょっとまずいかな[:ピピピ:]

不快な思いをされた方がいらっしゃったらスミマセン_(_^_)_

コメント

  1. ゆか より:

    こんにちは。
    いつも思うのだけれど、この可愛い水色のお弁当箱のフタはどんな絵なのでしょう?戦隊モノの絵をちょっぴり期待してしまう私(笑)

    姫ちゃん、早くも便秘ですか!?健康のバロメーターって言いますからねぇ。体の機能が整っている成人ならともかく、ちっちゃい子だと特に気になりますね(><)姫ちゃんのお腹の調子、よくなるといいですね。

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    お弁当箱、残念ながら戦隊モノじゃないんですわ?^^;
    今日の分で写真UPしときますね(^_-)

    姫はまる一日出さなくて、翌朝も出さなくてほんと心配…って思っていたら
    園で先生がびっくりするくらい大量にやらかしたらしいです(笑)
    沐浴した後だったそうですが、おしりだけもう一度沐浴したとのことでした(~_~;)

    ちなみに今朝も快便でした(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました