今日のお弁当

SN3S0533.jpg

今日のお弁当
・豚肉とピーマン炒め
・まぐろの甘酢あん
・エビ&タルタルソース
・かぶのぬか漬け
・プチトマト
・カリカリ梅のせごはん

最近寝る時間が23時くらいになってしまいそろそろ限界が訪れそうな予感がしています。
eラーニングがあり、パズドラ(ついやっちゃう)があり、ネット閲覧があり、最後に読書。
最近寒いのでふとんにもぐりこんで寝ながらの読書というだらしない格好。
子どもが二段ベッドで寝るようになったのでこんなこともできちゃいます。

でも確か寝ながら本を読むって視力が落ちる原因だったんじゃ??
だから今回大幅ダウンだったのか???
両目とも0.8にまで落ち込んでいました。

単に老眼の域に突入なの…?
やだなー。

さてばたばた水曜日。
今日は鶏のささみにパン粉つけたの焼く(下ごしらえ済み)。
アボカド切る。
なすとピーマンの金平作る。
以上!!!

あ!あれがあったんだった…というパターンに陥りがち。
物忘れに翻弄される今日この頃であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました