お弁当

今日の(私の)お弁当
・おにぎり(混ぜ込みしそわかめ)

いつも使用している旦那さんの水色のお弁当箱の柄が気になると
ゆかさんからのコメントを頂戴し、おにぎりだけではさみしいので
ついでに空のお弁当箱と一緒に撮影(^o^)丿

残念ながら戦隊モノでないのです…
数年前のミスタードーナツの景品だったモノ[:きのこレッド:]

といっても自分でGETしたものでなく、
姉がポイントを貯めてもらったものを譲り受けたという(~_~;)

オトコノヒトのお弁当にしてはかなり小ぶりですが、
旦那さんはこれで十分ということだし、私も詰めやすいし
崩壊するまでコノお弁当箱でいかせていただきます[:豚:]

…確かまだこのシリーズの未使用のお弁当箱がどこかに
あったはず…どこにしまったかな(・・;)

コメント

  1. まゆみ より:

    旦那様、可愛いお弁当箱ですね。
    ウチだったらこれ2個ないとダメかも(笑)。
    姫ちゃんはもうつかまり立ちですか?
    息子は遅かったので、とっても早く感じるわ?。

  2. kiyopiyo より:

    まゆみさんへ

    まゆみさんがお料理上手だから旦那様も
    いっぱい食べられるんですよ^^;
    家はこれでいっぱいいっぱいっぽいです(苦笑)
    つかまり立ちですが、裏に旦那さんの介助の手があったことが
    後に判明し、しばしお預けとなっています。
    あとちょっと!ってとこまでは来てるんですが
    足がまだクララっぽい感じです^^;

タイトルとURLをコピーしました