今日のお弁当

dscf4676.JPG

今日のお弁当
・ウインナとキャベツときゅうりのサラダ
・エビ寄せフライ
・しめじ入り卵焼き
・鶏の竜田揚げ
・鮭フレークのせごはん

がびょびょびょびょ?ん…お弁当忘れた:aicon364:
カバンに入ってない…オムツは入ってるのに…。

ああああああ、なんたる失態。
危ういことは何度かあったけど、ほんとに忘れるとは。
この時期、夕食にまわす…っていうのは危険だよねぇぇぇぇえ:aicon_bbs13:
あぁ?ショック…お昼は自動販売機のパンだな。
  
  

この休みに九州へのお土産も買い込んだ。
っていうか、新潟県お土産なさすぎ…帰りのお土産はどれにしようか迷うほどなのに
駅の名店街をうろついてもどれもどれ…で、ひたすらぐるぐる…。

実家には蕎麦を。今回は小嶋屋。
(小嶋屋さん…なぜ半端なセットしかないんですか?つゆ要りませんよぅ。)

義妹ちゃんの家には雪下にんじんクッキーと柿の種チョコ。
友人宅にはフェニックスサブレ。

あらかじめ用意なのでいかにもおいしそうなお菓子は賞味期限がアウト。
空港で笹ダンゴでも仕入れるかに?
  
  

にゃんと!!お昼ごはん、いえ、お昼ごパンをいただいた。
いつも私を餌付けしてくれてる同僚から:aicon360:

あちらも私がお弁当忘れたなんてことは知るはずもなく、
ほんとにただただナイスタイミングだった。
神様ありがとう:b-onegai02:

もうすぐ私の誕生日(既にカウント不能の領域)
まーた年とるんだな?。

パンとともに誕生日プレゼントをいただいて、月曜のブルーな気分が
いっきにふっとんだ:te01:

今日も1日がんばるぞっ!!

  
  
余談

昨日の午後、アカチャンホンポをちらっとのぞいた。
丁度15:00?のワゴンセール(50円?300円)開始の直前で、
キャノーラ油,コーヒー(@100)、水のおしりふき(@50)とかなりお値打ちだったので
旦那さんに娘の相手をお願いして、私も参加してみることに。

用意された3つのワゴンを囲む女性軍。
あれはなに?これはなに?あはは、うふふ…という和気藹々の雰囲気。

それがワゴンセール開始の合図とともに豹変!!!
がああああああっ!!!!っとワゴンにものすっごいスピードで数え切れない手が
商品をガッガッとつかんではひっこむ!!
やっとこ私も油を1本とコーヒー1本とおしりふき3個をGETして旦那さんと娘のもとに。

もう笑いしか出なかった(笑)
ほんとすごかった~(笑) おもしろかった?(笑) 久々にスポーツした?(笑)。

遠くで見ていた旦那さんも、サザエさんのバーゲンシーンみたいだったと大笑いしていた:aicon_bbs12:

コメント

  1. はっちゃん より:

    kiyopiyoちゃんこんばんは^^

    お久しぶりでしたm(__)m
    いつも拝見させては頂いてはいたんですが・・・

    今日はお弁当忘れちゃったんですね^^
    自分で作ったものだから誰にも文句を言えないですよね。
    私なんかもし主人や娘が忘れたら大変ですよ!!

    せっかく朝早くから起きて作ってるのに(#゜Д゜)ゴルァ!!
    ってなモンですよ^^

    でも、お昼に優しい同僚の方からの差し入れよかったね^^
    これもひとえにkiyopiyoちゃんの性格なんだとつくづく思いました。

    今週は九州に帰られるのですね。
    気を付けてね。

    ちなみに私、kiyopiyoちゃんの住んでいる所よりまだ北に住んで増すよヽ( ´ ▽ ` )ノ

  2. kiyopiyo より:

    はっちゃんさんへ

    お弁当、忘れたことに気付いたときはショックでした?^^;
    幸い美味しい昼食パンにはありつけましたけど。
    旦那さんが弁当忘れてしまった時は自宅まで戻って食べていました。
    私の(゜Д゜#)ゴルァ!!が怖かったんだと思います(苦笑)

    はっちゃんさんは我が家より北にお住まいなんですね?。
    家は雪がたくさん降りますけど、はっちゃんさんの所は如何ですか?

タイトルとURLをコピーしました