今日のお弁当

画像挿入予定

今日のお弁当
・じゃが芋マヨ炒め
・白身魚&タルタルソース
・きゅうり漬け
・卵焼き
・豚の生姜焼き
・高菜ごはん

残ってた高菜をごはんに全部投入?!(笑)
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ…
のせるのもいいけど混ぜた方が食べ易そうだしね。ってことで^^;
昨日は会社で不二家のスイートポテトを丸ごと一箱いただいちゃった:aicon363:

うぉいしかった?♪
娘にもスライスしてちょっとあげたらものすごい勢いで食いついてた:kao16:
美味しいものは美味しいもんね。

その人は博多ポテトっていうのがすごく気に入ってるようで
福岡に帰ったら買ってきてくれと頼まれている。
で?っかい箱のを買ってこなくちゃかも:present02:

…今日も富良野メロンを持ってきてくれたとか…ほんといつもいつももらいっぱなし。
完全餌付けされてるこの私なのだった(苦笑)

今週もおしまいだな?。
あっぷあっぷしながらも1週間なんとか乗り切れた。

来週は水曜日まで!
その後の反動がおっかない…。
つくづく考え方が貧乏くさいなぁ:b-gaaan:

コメント

タイトルとURLをコピーしました