今日のお弁当

SN3S0459.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

みんな戻ってきて通常モード。
これがい~つ~か~か~ん~つ~づ~く~(-_-;)

いやいやいやいや。
9日からお弁当作りと離れられたってことだけでも御の字ですよね。
(11日に父弁当作りましたが)

ちなみに九州土産にざびえると博多通りもんと福砂屋のカステラもらいました。
私の分です(笑)。

ざびえる、ずっと気になってたのですが自分でなかなか購入できず。
今回やっと念願かなって口にすることができました。ラムレーズンのほううまし。
福砂屋のカステラも文句なくおいしい。
0.6号2本セットの要望出しておきました。
私の頭の中にはオランダケーキとノーマルカステラのセット。
そして手元に届いたのはノーマルカステラ2本セット。

オーーーノーーーー!

ちょっと大げさですけどそのくらい2本セットの箱を開けてしばらくどっちがどっちだって
見比べてしまいました。おんなじもんとはつゆ知らず…。

まあカステラ好きだから問題ないんですけど、頼み方が悪かった~後悔先立たず。
妙なところで身をもってことわざ学習です。

実家のおさんどん役も無事勤め上げ(?)ほっと一息です。
ねむーーーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました